ということで、自宅トレーニング再開

ジムでスイムとかトレッドミルとか、やっぱり性に合わないというかプールなんてキッズスイムに力を入れるばかりで成人の利用者のことなんかどうでもよいって感じだし、もう辞めようかと。
となるとやっぱりトレーニングはホームジムが一番効率がいいのではないだろうかという結論。
一番の問題はチビスケの粗相にキレるワイフの怒鳴り声が気になるという点。
今回も「またか」ということで中断するハメに。
独身時代を懐かしむ瞬間でもある。


f:id:moto-roo:20191121095238j:plainモチベーションアップの為にプロジェクターを入れてみることにしました。
プロジェクターはAmazonで1万円程度で売られている中国製。
ズーム機能が付いていないのに面食らいましたが、BGMとして流すだけだから取り合えず使っていくことにします。
今はベンチシートに置いているけど邪魔モノ以外何モノでもない。
設置場所の設営が急務です。

事故の後遺症で肩を駆動させるメニューは不可能。
できるのはスクワット・デッドリフト・他はアームカールのような上腕トレーニングだけですが、これだけできれば上等でしょう。
スピンバイクにつけているスペシャのTT用サドルがどうも具合が悪いので、こちらは交換が必要。
サドルはロードバイク用に限るのですが、これがまた中々相性が合うモデルは値段が高いのです・・・。
鉄板はフィジークかなぁ。