You talkin' to me? でスクワット

スピンバイクのサドルを交換したおかげでお尻はゴキゲンさんです。
タンスの奥にしまい込んでいたパールイズミのレーパンのおかげかもしれませんが。

スクワットは120㎏で打ち止め。
ベルトしていてもまだATGが怖いかと。
とはいえ根性試しの結果、脊髄粉砕とかイヤなので程々にしておきます。
デッドリフトは140㎏まで。
140㎏って内臓が捻じれるほど重かったっけ?という印象。

 

f:id:moto-roo:20191202111636j:plain

この日の映画は「タクシー・ドライバー」
先日、映画館で「JOKER」を鑑賞したのですが、その後無性に観たくなったのです。

筋トレするからと言って、映画までマッチョである必要はないのですがどっこいこの映画でも自重トレーニングのシーンがあったりします。
口が悪い人は「中二病名作映画」とか「ジョディー・フォスターちゃん12歳の膨らみかけの谷間が名作」だのと。
改めて観たら「トラヴィスさん、何やってますねん」をってツッコミ入れたくなるだけの映画ですが、この映画って時世を反映した作品なので、今観ても当時のメッセージ性は薄れていて当然ですね。って私もリアル世代じゃありませんが。


土日はガレージの大改装計画の始まりでした。
このガラクタ化としたガレージをなんとかします。

f:id:moto-roo:20191202111657j:plain