鈴鹿ツイン 朝練 1月26日

降るのか降らないのか微妙な天気模様。
ええいままよ、とTLを軽トラに積み込んで向かいましたが・・・結局雨で乗れずじまいでした。
何しに行ったやら。
それはね、ライセンス更新とタイヤをウォーマーで温めただけよ。
「よくあることですねー」と言ってしまえばそれまでですが、お金と時間が無駄になったのは違いないのです。f:id:moto-roo:20200127090915j:plain

暖冬とはいえコンディション:ウェットをセミスリックで走る勇気は私にはありません。
ポイント狙いのレーサーじゃないんだからそこまでせんでもよろしいし。

路面温度は少しずつ上がってきてはいるものの、ドライになる気配は無し。
1本目を見送り2本目の時間手前で心が折れました。
ハイハイ、撤収撤収。

 

それでも、雨の中でも走る方々。

f:id:moto-roo:20200127091007j:plain

なぜ走るのです 雨が降ってるのに
なぜ走るのです コケるかもしれないのに
仕方ないだろ チケット買ったし
耐えるしかない コースは貸し切り

と、頭の中を劇場版ガンダムの替え歌を口ずさむ。

風にひとりで

風にひとりで

  • 発売日: 2019/09/02
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 いや、私はピットでふんぞり返ってるだけでしたが。

 

f:id:moto-roo:20200127090941j:plain

撤収して帰路につく頃には、あれほど待ち望んでいた青空と太陽が。
そして乾いてゆく路面・・・泣くもんか、悔しがりませんよ。

ふと軽トラに乗ったTLのフロントフォークに目をやると、やけにキラキラと。
あ、フォークオイルにじんでる・・・。

999Sは入院決定だわもうね、踏んだり蹴ったりです。