寒くて力が出ない

以前はビッグ3ルーティンをこなせていたのですが、ここ最近はウォームアップしても身体が冷たくまるで力が出ません。
集中力も途切れがち。
自宅の敷地にトレーニング専用のハナレでもこさえようかしら。
場所は?資金は?という問題ありますけど。

最近ワイフが不動産情報WEBで別荘を「見てるだけ」を楽しんでいるのですが、半分本気になっている自分がいてちょっと怖い。
家のローンの残価を思い出して冷水にしていますけど。
山林にあるぽつんとある廃屋を買い取ってガレージとトレーニングルームに改造するのだ。
夢を見るだけならタダです。妄想です、あくまで妄想。

レーニング中に流しているのはブラッド・ピットのキレッキレ演技が映える「12モンキーズ

f:id:moto-roo:20200128102439j:plain

 テリー・ギリアム監督と言えば私は「未来世紀ブラジル」が一押しですが、こちらの破滅的未来感と外連味もなかなか。ブルース・ウィルスが撃たれるラストシーンも切ない。飛行機の客席シーンは未だに解釈が左右します。

f:id:moto-roo:20200128102644j:plain


大流行している新型肺炎のニュースを見ていてこれにしようって思うあたり、不謹慎にもほどがあります。
そういう意味では「猿の惑星: 創世記」の方がもっと当てはまるのかも。
あのラスト・スタッフロールでウイルスが世界中に蔓延する描写が今の状況によく似ているんですよね。


昔から何故か印象に残っているどうでもいいシーン。

f:id:moto-roo:20200128102507j:plain

お医者さんごっこは好きか?

まぁそれなりに。
皆大好きなはず、そうに違いない。