4種目を4セットでエライ目に遭う

こんなん学生が体育の授業でやらされるようなサーキットトレーニングじゃん、楽勝だわ。

それが思い上がりもいいところだったと思い知らされた20分弱の地獄。

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ドリルの内容はこんなの。

  1. スクワットジャンプ
  2. バービージャンプ
  3. プッシュアップ
  4. プルアップ

4種目を4セット。
たったこれだけ。しかし・・・

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ゲロ吐きそうになりました。

これをレストなし?
ちょっと待ってください、カンベンしてつかぁさい。

よく考えたらバービージャンプの動作なんて、30年以上もやっていない。
身体が全くと言っていいほど順応しません。
プルアップは事故以来できるはずもなく放置していたら、今になって全く身体があがりません。
本音を言えば肩が痛く怖くてできないのですが、いい加減覚悟決めてやらないと本当にできなくなるのでやり始めたところ・・・サポートバンドなしではキツイ。
プッシュアップもしかり。事故の前は喜んでやっていたような気がしますが、今は10回がきつく感じます。なんてこったい。

フィジカルはある程度こなせば身体が思いだすでしょうけど、プルンプルンな自前のウェイトがなんとかならないと思うように動かせないジレンマ。

ジャンプのたびにプルンプルン。
ちっともうれしくないプルンプルン。