行ってもいいよと言われても

ウンザリな情報ばかりで気が滅入るので、最近はニュースも報道番組もニュースサイトも見てなかったわけですが、先日在住する大阪府が緊急事態を解除したということを知り、「あれ?いいの?解除するに至るエビデンスはとれてるの?」とあっけにとられていたり。

それに合わせて今まで大阪府からの来場を拒否していた鈴鹿ツインサーキットでも「来てもOK」となっていたり、鈴鹿サーキットは6月分の走行枠の予約が始まっていたり。

そりゃ朗報だわ、さて、走りに行こうかな・・・とはいかない。

なんだろう、このモヤモヤ感。

 

肋骨骨折でそんな気分じゃないというのもあるけど、「行っても良いの?ヤッタァー!」とは、素直に両手を上げられない心境ではあります。
「ヤッタァー」のあとに「ァ、ァァ・・・」とおずおずと手を下げる、こんな感じ。
一応ROCの走行枠に予約は入れてはみたものの、このままだとドタキャンするんじゃないかというネガティブ思考。

 

f:id:moto-roo:20200522110942j:plain

バイクはシート被ったままで最近まで存在が希薄でした。
盗難されたらさすがに気が付くけど、その存在感は棚段程度でのもの。
一応定期的にバッテリーは充電させていましたが、オイルは完全に落ちていることでしょう。


とりあえず、今はこれを何とかしたいな。

f:id:moto-roo:20200522111026j:plain

両替したらいくらになるんだろう。
使い道も迷い中。