鈴鹿ツイン 朝練 8月1日

f:id:moto-roo:20200801214052j:plain

コロナ禍でしばらく来られなかった鈴鹿ツイン。気が付けば半年以上経っていました。
張り切りました。コケました。壊しました。
今回はダメ出しの3本でお送りしました。
ダメじゃん。

急激な気温の変化に身体がついていかなかったのでしょうか。
ホームストレートでちょっと意識がふわっとしたのです。
その結果ブレーキング遅れ、気が付けばスポンジバリアに突っ込んでいました。
幸いケガはありませんでした。エアバッグが素晴らしい仕事してくれたおかげです。
TLもハンドルの曲がりにステップが行方不明になった程度で済みました。

f:id:moto-roo:20200801214137j:plain

「また壊したんかい」とは誰の声でしょう。
ワイフには帰ってからも報告してません。何言われるかわかりませんやん。

気を取り直して撤収後に鈴鹿サーキットまで足を延ばします。
前回は休園でかなわなかったチビスケへお土産のTシャツを買いに行くのと風呂に入るためです。

f:id:moto-roo:20200801214155j:plain

土曜日だのというのにガラガラですよ、ガラガラ。
ちょっと心配になるほどです。お盆休みの前の静けさならいいんですが・・・。